PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

蒼井優と三浦春馬が早朝デート!鈴木浩介と破局した時の蒼井の好きな人は三浦春馬だった!?

蒼井優と三浦春馬が早朝デートしていたという情報があります。

2人は交際しているのではないかと見られています。

2人の目撃情報は、次のとおりです。→ranking

<関連商品>

芸能ブログ 芸能裏話・噂

(以下引用)

 1964年に開催された東京五輪を記念して整備されたその公園のドッグランは、広さ約1200平方メートル。予め利用登録さえすれば、定休日や時間の制限なく、無料で利用することができる。その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったのは今から2年前のことだった。

 そこに、ある女性が仲間入りしたのはこの7月頃からのこと。その女性は、昨年末の舞台『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII』、そして現在公開中のフルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』で共演した蒼井優(28才)だった。

(中間省略)

「でも蒼井さんはひるみませんでしたよ。三浦さんはこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越したんですが、その3か月後の7月には彼を追っかけて同じマンションへ引っ越したんですから」(芸能関係者)

 ともに人気者同士で多忙なふたりにとって、仕事に出かける前はたった30分でも貴重なはず。その特別な時間を、蒼井は三浦とひとつ屋根の下になったことで、一緒に過ごせるようになったのだ。前述した通り、三浦と小麦ちゃんの早朝お散歩デートに同伴し、そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになったのだ。

実は蒼井さんは犬アレルギーなので正直驚いたんですが、恋愛モードに入った彼女にとっては好きな人と一緒に過ごせること以上のことはないようですよ」(前出・芸能関係者)

(livedoor NEWSより)


蒼井の執念を感じますね。

引越しまでするとはすごいですね。

少しでも一緒にいる時間を作りたいのでしょうね。

犬アレルギーは、恋で吹っ飛んでしまいましたって感じです。

本当に三浦のことが好きなようですね。


蒼井は、今年3月に鈴木浩介と破局しました。

破局の理由は、他に好きな人ができたというものです。

鈴木は結婚に備えて家を購入していましたが、結婚寸前で「好きな人ができた」と一方的に別れのメールが送られてきたといいます。

おそらく、この好きな人が三浦でしょう。

当時も噂で三浦の名前が挙がっていました。

こうなると鈴木がかわいそうですね。

別れるのなら、結婚の準備をする前に言って欲しかったでしょうね。

このような恋多き女性は、また他の男性を好きになってどっかに行ってしまう可能性もあります。

三浦も気を付けた方がいい!?


蒼井の過去の男遍歴のまとめ→ ranking ranking ranking reading


【おすすめ芸能ニュース】

・辞めたジャニタレ解禁!?元SMAP・森且行が「SMAP×SMAP」に出演!?(好きなジャニーズ)
芸能話題の裏話

・“キスフレ”を助長!? 西内まりや主演ドラマ『山田くんと7人の魔女』を「理解できない」大人たち(芸能ニュースまとめブログ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


蒼井優に関連する記事はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。