PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

みのもんたが引退の危機に!自身のセクハラ騒動に次男の逮捕!

みのもんたが引退の危機に陥っているそうです。

自身のセクハラ疑惑に続き、次男が窃盗未遂容疑で逮捕されてしまったからです。

次男の逮捕を受けて、謝罪するとともに報道番組への出演を自粛する旨のコメントが報告されました。
ranking

<関連商品>

芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのために、「みのもんたの朝ズバッ!」への出演は、当面の間見合わせることが決まりました。

業界内では引退説も流れ始めています。

みのの夏休み中の逮捕となりましたが、ネット上では“次男の逮捕がわかったので、急遽休みをもらったのでは?”という噂が出ています。

確かにタイミングがよすぎますね。


自身のセクハラ疑惑は、何とかうまく逃れられそうな感じでした。

もちろん、ネット上ではまだまだ批判の声が多いです。

タレントの中にも、みののセクハラ騒動について批判的なコメントをする者が出てきました。


ひらめき みののセクハラ問題に言及するタレントはこちら!

ranking ranking ranking reading


みのは大物タレントなので、誰も批判的なコメントはしないのではないかと思われました。

しかし、言うべきことは言うというタレントもいるようです。

大物だからと言って、遠慮せずにじゃんじゃん言って欲しいですね。

悪いことは悪いことなので。


ひらめき こんな写真が出たら言い逃れできない!?

ranking reading ranking ranking 


どう見てもお尻の方へ伸びたみのの手を払っていますよね。

もし本当なら、番組の放送中にセクハラするのですから信じられませんね。


この件でもかなりみのは追い詰められました。

さらに追い討ちを掛けるかのように、次男の逮捕です。

TBS局内では、みのを降板させるべきだという意見が上がっているそうです。

今回の件だけではなく、TBSにはみのという不良債権を何とかしたいという思いがあるといいます。

みのはギャラは高いのに、視聴率が獲れないと見られているらしいです。


(以下引用)

「これまでは『数字を持っている』ということで、セクハラや経営する水道会社の談合事件などの不祥事があってもTBSは不問にしてきました。しかし、現在の朝の情報番組の中ではNHKの『あさイチ』がトップで、フジテレビの『めざましテレビ』、日本テレビの『ZIP!』の順で強く、みのの『朝ズバッ!』は下位争いをしている程度。にもかかわらず、TBSはみのに年間で4億円近いギャラを払っている。司会を若くて新鮮な人材に代えて、ギャラを抑えてリニューアルすべきという意見は以前から局内で出ていたんです。日テレでは、みのが20年以上も続けていた『午後は○○おもいッきりテレビ』の枠を切って、ギャラ削減に成功しました。TBSにしてみれば『日テレがやったならウチでも…』と考えるのは当然。そんな中で今回の不祥事連発があり、局内では『このままみのさんを年内で切ろう!』『今しかない』という声が高まっています」(テレビ局関係者)

(メンズサイゾーより)


一度起用すると、大物は切りづらいですよね。

何かそれなりの理由がなければもめそうですしね。

実は、みのは芸人や若手タレント、スタッフからも嫌われているそうです。

今回の件でも、みのを擁護しようとする人はいないといいます。

好き勝手やってきたつけでしょうか?


みのの次男は日テレの社員だそうですが、こちらもある意味大物だったようです。

日テレへはコネ入社だと言われ、素行にも問題があったそうです。

遅刻してきても悪びれる様子もなく「ちーっす!」の一言だったようです。

もう社会人としてどうなのでしょうか?

親が大物だと子供もそんなにエライのでしょうか?


ひらめき 次男の画像

ranking reading ranking reading


TBSはみのをどうするのか?

みのが引退するのか?

今後のみのの去就に注目が集まりそうですね。


【おすすめ芸能情報】

・Kis-My-Ft2・玉森裕太がどうしても会いたい人とは?付き合ったら付いてくる特典とは?(好きなジャニーズ最新情報)
芸能最新情報・噂 

・辻希美のブログ炎上商法…炎上→PVアップ→収入アップ→セレブ度アップ→さらに炎上の超絶スパイラル!(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。