PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

AKB48・柏木由紀の新曲「Birthday wedding」が「ゼクシィ」のCMソングに!

AKB48・柏木由紀の2ndソロシングル「Birthday wedding」が、結婚情報雑誌「ゼクシィ」のCMソングに起用されることが明らかになりました。

この新曲は、結婚にいたる男女の決意を歌った幸せいっぱいのウェディングソングだそうです。

同誌の特別編集長にゼクシィ史上初めて就任しました。

また、11月号の表紙を飾ることも決まりました。→ranking

<関連商品>

芸能ブログ 芸能裏話・噂

ゼクシィと言えば、女性の憧れである結婚に関する雑誌でかなり有名です。

そのゼクシィのCMに曲が流れることが決まったのですから、柏木の喜びも大きいようですね。


(以下引用)

今回、CMにも出演することが決定した彼女は「うれしいです。ゼクシィのCMに出られるなんて。絶対に見たことあるじゃないですか。そこに自分の曲が流れるなんて、びっくりです」と興奮冷めやらぬ様子で感想を語っている。

(中間省略)

特別編集長という史上初の抜擢に柏木は、「結婚にまつわる仕事って今まで関わったことがなかったジャンルだし、女の子の憧れですね」と感激。「今回編集長という立場でプロポーズに向き合えたことで、好きな人が一生懸命考えてくれたプロポーズだったらどんな言葉でも嬉しいだろうなと考えるようになりました」と変化した結婚観を明かした。

(モデルプレスより)


先日は、NHKで変な顔をしている柏木の画像がネット上に流出しています。

北陽・虻川美穂子にそっくりだという声も出ていたようです。


気になる柏木の変な顔はこちら!

ranking reading ranking ranking 


これは、ちょっとひどいですね。

もうお嫁にいけなくなってしまいますね。

変顔だけではかわいそうなので、本来のかわいい柏木のウエディングドレス姿を見てください。


柏木のウエディングドレス姿はこちら!

ranking ranking reading ranking 


本当によく似合っています。

知的で清楚な感じがしていいですね。

どう見ても、虻川とはまったく違います。

一緒にしないで欲しいですね。



【おすすめ芸能ニュース】

・【スピード離婚】国生さゆり、甲田英司と電撃離婚…気性の荒さが原因か?(モロットエンタメ24!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・NEWSが結成10周年記念東京ドーム公演を開催!加藤は増田にムカつくと・・・(好きなジャニーズ最新情報)
芸能おすすめ情報





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。