PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

K-POPボッタクリツアーでぼろ儲け!狙われたのは熱狂的な日本人ファン!

「2013 韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国・慶州市で行われるそうです。

このコンサートは、今年で4年目で東方神起やKARA、2AM、T-ARA、4Minute、A-JAXなども出演するそうです。

このコンサートは、日本人をターゲットとして行われるということです。
→ranking


<関連商品>

芸能ブログ 芸能裏話・噂

韓国で行うことで、年々減少している日本人旅行者の増加を狙っているようです。

ただ単に狙っているだけではなく、ボッタクってやろうとしているのだそうです。


(以下引用)

もちろん、集客の狙いは韓国人ではなく日本人ですよ。毎年、ツアーを組んで日本の韓流ファンが多く訪れています。今年も、数多くの日本人が集まるのでしょう」(芸能ライター)

 ちなみに同コンサートの観覧ツアーの料金は、韓国系の旅行会社によると2泊3日で6万4,000〜7万円。また、ある韓流エンタメ系サイトでは、VIP席のコンサートチケットが2泊分のホテル代とセットで3万〜3万8,000円で販売されている。きょうびの韓国への格安ツアーが2泊3日で2万円を切るような激安価格であることを考えると、かなり高いような気もしないでもないが、そこはチケット代も含まれているから、ということだろうか。


ぴかぴか(新しい) K-POPアイドルの整形がすごいと話題に!

ranking ranking reading ranking


「いやいや、もうボッタクリもいいところですよ! チケット代なんて5,000ウォン(約460円)にすぎない。チケット代として、一体いくら乗っけているんだっていう話ですよ。“VIP席”などと称していますが、全席共通の料金ですからね。イカサマもいいところ。コンサートチケットを自分で手配して格安ツアーを利用すれば、半額で済んじゃいますよ」(同)

(日刊サイゾーより)


チケット代の安さに驚きますね。

そのような金額では儲けが出ませんよね。

そもそも、韓国では有料コンサートの概念があまりないそうです。

と言うことは、無料コンサートが多いのでしょうか?

コンサートは儲けるための手段ではないのかもしれませんね。


  <楽天>


もうK-POPはそれほど人気はないでしょう。

飽きてしまいましたね。

韓国までコンサートに行くのは、一部のファンだけですね。

何もかもが、ちょっと理解ができませんね。

コンサートに来て欲しいのなら、ボッタクったらダメでしょう。

来年から行く人がいなくなりますよ。

また、韓国では日本に対する敵対意識が中国と並んで異常に強いですね。

政治の問題を一般国民まで持ち出してしまっています。

そのような状況で、日本人に来て欲しいというのは虫が良すぎますね。

ほとんどの韓国人はそうではないのかもしれません。

しかし、日本に入ってくる情報では、韓国に行くのは怖いというイメージしかありません。

このイメージを払拭しない限り、韓国へ行く人は増えないでしょう。

K-POPについても同じだと思います。


ぴかぴか(新しい) 関ジャニ∞がK-POPにロゴをパクられた!

ranking ranking ranking reading






男性韓国人タレントに関連する記事はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。