PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

加藤茶の妻・綾菜、やはり商品はオリジナルではなかった!

加藤茶の妻・綾菜がアクセサリーブランド「P.E」を立ち上げ、アクセサリー類を中心に販売しています。

しかも、売上げは好調だと言われています。

しかし、ネットでの評判はよいわけではないといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


<関連商品>


ranking


他ブランドの商品の“パクリ疑惑”まで浮上していました。

そして、ついに綾菜は、この疑惑に対して公式サイトに謝罪文を掲載しました。



(以下引用)

 綾菜さんは加藤の妻として名前が知られているだけに、あっという間にネット上で騒動となったため、同ブランドの公式サイトでは27日までに「オリジナルを含めた商品を販売しておりましたがオリジナルの制作が難しく、セレクト商品のみの販売となっておりました」、「(同ブランドの)ホームページ作成時にオリジナルという言葉が残りそのままになっていました」などと説明し、「ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした」と謝罪文が掲載されていた。

 「もともと銀座のホステスだった綾菜さんは浪費家で、加藤の財産を食いつぶしているが、それだけでは足りず、ブランドのプロデュースを手がけたが、その方面は素人だったので、今回のような騒動が起こってしまった。ある程度稼いでいたようだが、加藤はまだまだ綾菜さんから稼ぐようにケツをたたかれているようで、所属事務所を通さず、個人事務所でパチンコのホール営業の仕事をとって老体にムチ打ち全国のホールを回っている」(女性誌記者)


ぴかぴか(新しい) 綾菜のひどすぎる噂!

ranking ranking reading ranking


  <楽天>


 謝罪文は掲載からわずか10時間足らずで削除されてしまったようで、現在、同サイトには「Peはセレクトショップとして運営しております」という一文があるのみ。

 加藤のブログに毎回のように登場していた綾菜さんも、転売品と指摘されたアクセサリーを紹介した21日以降、ブログへ登場せず、もちろん謝罪もなし。

(リアルライブより)



疑惑は正しかったようです。

オリジナルという言葉が残ってしまっていたということですが、ちょっとお粗末ですね。

詐欺と言われても、仕方がありませんね。


加藤は、綾菜に働かされているのでしょうか?

仮にそうでも、綾菜にぞっこんの加藤なら死んでもお金を稼ぎそうですね。

大物タレントは絶対にしないと言われている、パチンコのホール営業にでも行くのですから、その本気度がわかります。

自分で望んだとは言え、若い妻をもらうとたいへんですね。

加藤には、頑張ってもらうしかないです。


ぴかぴか(新しい) 綾菜との結婚を決めた時、加藤には他にも付き合いをしていた女性がいた!

ranking reading ranking ranking



【おすすめ芸能ニュース】

・「ジャニーズ・ワールド」から座長のHey!Say!JUMPが外れる!ジャニーズ内の派閥争いが絡んでいる!?(好きなジャニーズ 最新情報)
芸能裏話・最新情報

・他の芸能界の最新情報
芸能ブログ 芸能裏話・噂

タグ:加藤茶 綾菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。