PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

ももいろクローバーZの百田夏菜子が「メレンゲの気持ち」を降板した理由!

久本雅美といとうあさこがMCを務める番組「メレンゲの気持ち」。

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子が同番組を降板しました。

そして、新たに加入したのが高橋真麻です。

では、なぜ百田は番組を降板したのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


<関連商品>


ranking



(以下引用)

「百田さんが番組に加入したのは昨年の4月からでしたが、その時点で相当多忙だったはずです。明らかに顔が疲れていましたし、ウワサではずっと降板させてくれって言っていたみたいですよ。終盤は、彼女のスケジュール調整が大変だったと聞いています」(日テレ関係者)

(日刊サイゾーより)



忙しいのに、よく事務所は引き受けましたね。

前から思っていたのですが、アイドルって酷使されますよね。

1年中働きっ放しというイメージが強いです。

労基法上問題はないのでしょうか?

事務所が儲けたい気持ちはわかりますが、タレントの健康面も考えてあげて欲しいですね。

百田の降板は残念ですが、これにより多少でもスケジュール的に楽になるのならいいことですね。


ぴかぴか(新しい) 百田家お泊まり会の秘密!?

ranking reading reading ranking


 <楽天>



一方の高橋も、フリーになってかなり忙しいらしいです。


(以下引用)

何しろ、彼女は来た仕事はほとんど断ってないそうですよ。だから、番組がダメ元で声を掛けたらOKが出たというのが実情だそうです。7月には暴風雨の中、びしょ濡れになりながら隅田川花火大会をリポートし、“根性中継”として視聴者から称賛を浴びていましたしね。素直で明るい人柄で、現場スタッフの評判もいいので、バラエティー番組のゲストやイベントなど引く手あまたですよ。ただ、レギュラー番組が増えたことで、高橋さんは今よりももっと忙しくなるでしょうね」(芸能事務所関係者)

(日刊サイゾーより)



いつも一生懸命で好感は持てます。

フリーになって間もないということもあって、仕事を断らないのでしょうね。

今頑張っておくことで、信頼されるようになります。

将来のことを考えると、今が大切な時期なのかもしれません。

無理をし過ぎず、体には注意して欲しいですね。



他の芸能界の最新情報はこちら→芸能ブログ 芸能裏話・噂




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。