PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

熊田曜子がブログに掲載した手料理写真が残念すぎると話題に!

昨年12月に女児を出産した熊田曜子が、自身のブログで手料理の写真を掲載しています。

しかし、お世辞にも写真の料理がおいしそうに見えないため、「残念だ」という声が上がっています。

一体どのような写真を掲載したのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


<関連商品>


ranking



(以下引用)

 話題に上がっているのは、9月29日付のブログに掲載された料理の写真。帰宅した夫が食べるために夜食は、「16穀米」に「ぶりの照り焼き」、「茄子の味噌炒め」と「お豆腐としめじのお味噌汁」、そしてデザートには「梨」を用意したと書いており、さらに長女には離乳食として、ごはんの代わりに「5倍粥」が添えたという。

 しかし、この文章とともにアップされた写真について、ネットユーザーから「これブログに載せる意味あるの? マイナス効果しかないんじゃ……」「食べかけかと思った」「食べる赤ちゃんの身になってよ……笑」などと、辛辣な意見が続出してしまうことに。


ぴかぴか(新しい) 熊田の手料理写真はこちら!

写真 → ranking reading reading

写真 → reading ranking reading

写真 → ranking reading reading

写真 → ranking reading reading


 <楽天>


熊田曜子オフィシャルブログより
「写真はピントもぼけているし、盛り付けがお世辞にも上手とは言い難い。さらにはママタレの“先輩”である小倉優子がアップした離乳食の写真とも比較され、『小倉優子の離乳食のレベルの高さをあらためて実感した』とも言われています。グラドルが結婚後、ママタレを目指すのは定番なので、熊田も同じくその路線を狙っているのでしょうが……」(芸能ライター)

 確かに熊田ブログを見ると、出産後は育児や家事についての話題が多くなっている。すでに芸能界の1ジャンルとしては確立されている「ママタレ」だが、「この手料理を武器にして、第一線で活躍するのは少々難しいかも」(芸能プロ関係者)という意見も。

「デビュー時から、男性ファンがメインだった熊田だけに、結婚・出産でファンが激減してしまうのは当然。そこでママタレに転向して、同性ファンを狙うのは当然の戦略ではありますが、こんな写真をアップしてしまうのは、結局、ママタレ転向への意欲も低いということなのではないでしょうか。ママタレが稼げる分野なのは間違いないですが、当然ながらうまく軌道に乗れるのは、本気で『ママタレ』仕事に取り組んでいるタレントだけ。すでに競合タレントも大勢いるし、現状では熊田がママタレで大成することは無理でしょうね」(同)

(サイゾーウーマンより)



熊田と言えば、ペニオク騒動後に産休に入り、謝罪もなく芸能界に復帰したことについて、ネット上で批判的なコメントが書き込まれています。

先日は、小森純がテレビに復帰しました。

小森とほしのあきは、長い間たたかれていますね。


熊田は、今後ママタレでいこうと考えているようです。

写真を見ましたが、確かにひどいですね。

味はともかく、もう少し見た目がみれいな料理を作ればよいのにと考えてしまいますね。

できなければ、あえて写真は掲載しなくてもよいと思います。

本当、イメージがよくなるどころか、逆効果ですね。


考えようによっては、これ以上悪くなることはないのです。

今後、努力して少しずつでも上手くなっていけば、認めてもらえるようになるのではないでしょうか?

そう考えると、はじめから上手いよりいいかもしれませんね。



【他の芸能界の最新情報】

るんるん 嵐・二宮和也はKAT-TUNにびびるあまり、歌詞「ギリギリでいつも生きていたいから」を聞いて「マジか!」と脅威!(好きなジャニーズ 最新情報)
芸能裏話・噂

るんるん 芸能ブログ 芸能裏話・噂

るんるん 芸能界の噂





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。