PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

元AKB48・秋元才加、“三谷ファミリー”入りで女優として前田敦子に大逆転!?

8月末にAKB48を卒業した秋元才加が、女優として前田敦子を超えるかもしれないと言われています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

それは、秋元が来年2月上演の三谷幸喜の舞台「国民の映画」に出演することが決まり、今後“三谷ファミリー”に入るかもしれないと見られているからです。→ranking

芸能ブログ 芸能裏話・噂


<関連商品>




(以下引用)

女優として独り立ちを目指す彼女にとっては卒業後初めての舞台となりますが、どうやら彼女の起用は三谷さん直々の指名だったようです」(舞台関係者)

 三谷作品に出るということは、ここで気に入られると、ドラマ、映画、舞台で再びキャスティングされる可能性が非常に高くなる。

「三谷さんは俳優も女優も、同じ人を起用することが多いんです。いわゆる“三谷ファミリー”ですね。彼は、“当て書き”といって、起用する人を想定して脚本を書いているんです。だから、必然的に彼が起用する俳優や女優がかぶってしまう。要は、彼の好みかどうかが、キャスティングされる上で非常に重要になってくるんです」(芸能事務所関係者)

 となると、三谷直々の指名とあれば、今後、秋元が“ファミリー”入りする可能性も十分にある。

もちろん今回の舞台の結果次第ですが、すでに映画やドラマでも主演を張っている前田敦子さんは軽く追い抜く可能性がありますね。今、彼女が主演しているNHKの時代劇『あさきゆめみし〜八百屋お七異聞』も、視聴率が5%以下と苦戦していますし。三谷さんの作品なら、まず2ケタは確実ですからね。端役から主演になれるかは秋元さん次第ですが、可能性は十分ありますよ」(同)

(日刊サイゾーより)



秋元にとっては大チャンスですね。

これを生かしたいですね。

AKB48時代は前田にはまったく及ばなかったのですが、卒業後に逆転となると大きな驚きです。

本当にうまくいくと、AKB48を卒業したメンバーの中で1番の出世頭になるかもしれません。

三谷氏が秋元を直々に指名したようで、何か光るものを感じたのでしょうか?

舞台「国民の映画」で秋元がどのような演技するのかに注目です。

そして、三谷氏に気に入られれば、大女優になれるかもしれませんね。


ぴかぴか(新しい) 秋元の弟はイケメン!

ranking reading reading ranking


 <楽天>


【他の芸能界の最新情報】

るんるん SMAP香取慎吾が衝撃告白(ぶろにゅー 芸能・AKB12日)→芸能話題のニュース

るんるん 元KAT-TUN・田中聖の下半身露出写真のネタ元は倖田梨沙だった!田中の飲食店経営についてはメンバーも知っていて注意していた!(好きなジャニーズ 最新情報)→芸能裏話・噂

るんるん 芸能ブログ 芸能裏話・噂

るんるん 芸能界の噂





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。