PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

HKT48・指原莉乃が“AKB48になる方法”を語った!「歌とダンスは練習する必要は無い」

HKT48・指原莉乃が「笑っていいとも!」で小学生100人に対して、“AKB48になる方法”を語りました。

指原らしい意見が含まれていました。

では、指原は小学生にどのような方法を教えたのでしょうか?→ranking

<関連商品>




(以下引用)

指原莉乃によると“AKB48になる方法”には3つのポイントがあるという。1つめは「歌とダンスは練習する必要は無い」という大胆なもので、彼女がAKB48に入る前にファンとしてアイドルを見たときに「踊れない子の方がカワイイ」と思ったことがその理由だ。さらに指原は「最近はおじさんのファンが多く、おじさんは(歌やダンスが)できない子の方が『全然ダメじゃん』と逆に可愛く感じるらしい」と持論を語った。

2つめは「人見知りをなくすこと」で、特に握手会ではファンの目を見ないと『何なんだこの子?』と不満に思われてしまうからだ。指原もAKB48に入った当初は人見知りで「コンサートでも上ばかり見て歌っていた」が、人の目を見ることができるようになって今があるという。

そして、3つめが「順位付けされることに慣れる」ことだ。AKB48選抜総選挙で自分の順位がテレビで発表されるのはやはり過酷で辛い。今のうちから運動会で順位付けされたり、テストでビリになっても頑張れる精神力が必要なのだ。

その3つを話した指原が「分かったかな!?」と呼びかけると小学生の反応はあまりなかったが、保護者の女性が元気に手を上げていた。母親として彼女の主張に感じるところがあったのだろう。「お母さん、ありがとうございます!」と指原も嬉しそうだった。

(TechinsightJapanより)


ぴかぴか(新しい) 指原のすっぴん、卒アル画像!

ranking reading reading ranking
芸能ブログ 芸能裏話・噂



1つ目の“歌とダンスは練習する必要は無い”は完全におかしいでしょう。

そもそも、歌とダンスができなければAKB48に入ることさえできないと思います。

それに、ファンはお金を払って観に来るのです。

練習もせず、無様な姿をみせるのはファンに失礼ですね。

もっと言えば、全員がこのような考えではバラバラで歌やダンスが成立しません。

一生懸命練習してできない、あるいはミスをするというのであれば別ですが、はじめから可愛く思われたいから練習しないというのは問題外ですね。

きっちりと練習してください。

2つ目の“見知りをなくすこと”については、特に異論はありません。

3つ目の“順位付けされることに慣れる”についても、基本的には賛成ですね。

きれいごとを言えば、順位付けすることは間違っていると思います。

しかし、現在の社会が順位を付ける社会である以上、小さい頃から慣れておいた方がよいですね。

大きくなってから、この社会のシステムに馴染めと言われても、難しいと思われます。

AKB48も同じなのかもしれませんね。

順位が悪くなると、落ち込んで何もできないのではやっていけません。

次は絶対に上位に食い込むという強い意思を持てる者にしかできないと思います。

人により意見はさまざまです。

どれが正しいとは言えませんね。


ぴかぴか(新しい) 指原がブスキャラに徹する理由とは?

ranking reading reading ranking


 <楽天>



【他の芸能界の最新情報】

るんるん ももクロ赤出演の世界ふしぎ発見が高視聴率を記録wwwww (ぶろにゅー 芸能・AKB・アイドル 17日)
芸能話題のニュース

るんるん 「ホットロード」映画化決定!能年玲奈が金髪不良を演じる!気になる共演者は…?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

るんるん 「ごちそうさん」視聴率27.3%でごり押しステマドラマ「あまちゃん」超えwwwww(ぴろり速報2ちゃんねる)
芸能話題のニュース

るんるん Kis-My-Ft2・玉森裕太のやる気のなさに歌舞伎界が激怒!ジャニーズJr.に届くファンレターには厳しい意見やダメ出しが・・・(好きなジャニーズ 最新情報)
芸能裏話・噂

るんるん 芸能界の噂






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。