PR

最新記事一覧



<おすすめ芸能情報>

能年玲奈の次回作が決定!映画「ホットロード」で不良少女役!

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大人気の能年玲奈の次回作が、映画「ホットロード」に決まりました。

「ホットロード」は少女漫画誌「別冊マーガレット」に連載されていたことがあり、紡木たくさん原作の少女漫画です。

能年の次回作については、事務所が慎重に作品選びを行っていたそうです。

この映画で、何と能年は不良少女役を演じ、金髪になるかもしれないというのです。→ranking

<関連商品>




(以下引用)

 紡木さんの元には漫画の発表当初から、ドラマや映画化の話が複数届いていたそうだが、「イメージに合わない」などの理由で、すべて断っていたというが、能年の存在を知った紡木さんが「彼女なら和希の役を託してもいい」と確信。「能年ありき」でストーリーが完成したというから、周囲の期待は高まるばかりだが、能年は「皆さんに楽しんでいただける作品になればと、毎日願っております。私も、そうなるよう一生懸命尽くしたいと思います。変わらない私で」とコメントしているという。

 「能年の事務所が作品を厳選した結果、ようやく決まったようだ。原作では金髪にしたり、バイクに2人乗りする場面も登場するというから、能年の真価が問われる作品になりそう。生出演のトーク番組などではかなり緊張して本来の持ち味が発揮できていないようだが、本業の女優業ではまったく物怖じしない性格のようで、見事に不良少女役を演じきるのでは」(芸能記者)

(リアルライブより)

ぴかぴか(新しい) 嵐・大野智主演の「鍵のかかった部屋」に能年が出ていた!

ranking reading reading ranking
芸能ブログ 芸能裏話・噂



能年の金髪は、正直イメージが湧かないですね。

清純派というイメージが強いので仕方がありません。

事務所は、よくこの作品を選びましたね。

「あまちゃん」の次の作品が、もっとも重要であると思います。

ここで、能年の女優としての評価が決まってしまうからです。

うまくいけば、いきなりトップ女優に近づけると思います。

しかし、失敗すれば、「あまちゃん」での役がたまたまはまっただけで、能年自体はたいしたことがないと見られてしまいます。

「ホットロード」が吉と出るか、凶と出るか楽しみです。


ぴかぴか(新しい) 能年がドラマ「東京バンドワゴン」に出演し、KAT-TUN・亀梨和也と共演する噂があった!

ranking reading reading ranking


 <楽天>



【他の芸能界の最新情報】

るんるん 「AVに出たい」吉高由里子の仰天発言に騒然!(ぶろにゅー 芸能・AKB・アイドル 17日)
芸能話題のニュース

るんるん 大惨敗の亀梨和也『東京バンドワゴン』実は評判は上々?“低視聴率王子”の汚名返上なるか!(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

るんるん 明石家さんま(58)熱愛発覚! お相手はAV女優・紗倉まな(20)wwwww(ぴろり速報2ちゃんねる)
芸能話題のニュース

るんるん SMAP・木村拓哉、撮影現場に「いつも大島優子ちゃんにいてもらえたらいいな。」(好きなジャニーズ 最新情報)
芸能裏話・噂

るんるん 芸能界の噂





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

uwasa-thumbnail2.jpg


世界の映画賞
検索
 
おすすめ芸能情報

ブログパーツ
タグクラウド
おすすめサイト
おすすめアンテナ・まとめ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。